Gabby Bow!!

最終更新: 2020年3月6日

2年前にアメリカで話題になった7才で会社を立ち上げたGabby Goodwin

。ついこないだ13才になり、彼女の会社の商品が全米大手スーパーのTargetの店頭に並ぶようになりました。


その商品とはこちら。



黒人の小さい女の子が良く髪の毛につけているバレッタ!


でも、普通のバレッタとは少し違います。使ったことのある人ならわかると思いますが、普通のバレッタは、時間が経つと毛先からスルッと取れてしまったりしてしまいます。

ちなみに通常バレッタはこちら。


5歳の頃からGabbyは、スルッと取れてしまうバレッタに不満を感じていたそうで、取れないようにするにはどうしたらいいか常に考えていてお母さんのサポートもあり、このダブルフェイス型のバレッタを思いついたようです。なんと特許も取得しているんですよ。

オンラインストアーからはじめて、10歳の頃には、全米50箇所の店舗で販売。今現在は、バレッタの他に、ヘアケア商品なども販売しています。


Black History Monthは終わってしまいましたが、彼女もBlack History!!


©️H.B.A JAPAN ⚠️この記事はH.B.Aオリジナルで無断転載、転用、引用禁止です。

Hair Braiders Association Japan® 

***Hair Braiders Association Japanは商標登録第6321740号を取得しています.​。***

類似している団体もありますが、当協会とは一切関係ありませんのでご注意ください。

277-0021

​千葉県柏市中央町5-14-7  カワシマビル3F

info@hbajapan.com

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • HBA BEAUTY ACADEMY INTL

© 2021 by Hair Braiders Association Japan ®created with Wix.com