HBA PHOTO COMP結果発表!

更新日:2021年7月9日

ご報告が遅れましたが、6月25日に5名のファイナリスト、

7月1日にグランプリ及び、入賞者が発表となりました。


まずは、第1回目にも関わらず参加ご協力してくださった皆様ありがとうございます。

皆様のおかげで素晴らしいフォトコンペティションとなりました。


では、早速作品を振り返ってみましょう。


ファイナリストは、この5作品!







そして、海外審査員を含めヘア(創造性・独創性・テーマ性)、写真(ライティング・構成・加工)、その他(メイクアップ・トータルスタイリング・全体像)計10項目で、採点して出された結果が、こちらです!


まずは、ファイナリストには残りませんでしたが、独創性が海外審査員から好評で審査員特別賞を受賞した福田あいさんの作品。

3位は、ヘアスタイルはシンプルでしたが、とにかく写真の見せ方が素晴らしかった渥美英岳さんの作品。


1位と0.1ポイントの僅差で惜しくも2位となってしまった田川奈央子さんの作品も海外審査員や海外オーディエンスからとても好評でした。


そして第1回目HAIR BRAIDING ART PHOTO COMPETITION ASIA 2021のグランプリは、

安慶名ゆかりさんのこの作品でした!


参加してくださったスタイリストには、作品についてのコメントも写真と一緒に提出していただいていますが、グランプリに輝いたこの作品に込めたメッセージが素晴らしかったです。*受賞作品の各写真をクリックするとコメントが読めます。


改めまして受賞者の皆様おめでとうございます&参加者の皆様ありがとうございました!!